元カノに連絡したいけどできない…だとしたら復縁することは諦めて下さい。連絡する勇気すらないなら、復縁までの厳しく苦しい日々を乗り越えることは絶対にできません。

元カノに連絡したいけど

連絡したいけどできない…

元カノのことが別れてもまだ好きで、もう一度よりを戻したい。でも、連絡する勇気、決断、覚悟ができない。

それでも何とか復縁できる方法を探しまわり、ここへ辿りついたあなた。

連絡せずに復縁できる方法はありません。

魅力的な男になって彼女があなたを見直す…
しばらく冷却期間をおいてから…

他の復縁サイトでそのような折衷案を目にするでしょうが、「連絡できないあなた」を気遣い精一杯考えられる解決策をやさしく提示してくれていますが、それで復縁ができるわけがありません。


魅力的になる、冷却期間をおいて、そうして時間が経つあいだに元カノのことを忘れるかも。もし時間がたってもまだ好きなら思い切って連絡するべき!

これって、連絡せずに復縁する方法ですか?


連絡は出来ないけど「元カノが本気で好きなんです!」

連絡するのは絶対イヤだけど、本気でどうしても復縁したいんです!

彼女を失うことだけはどうしても我慢できません!

元カノを取り戻すためなら何でもする気持ちはあるけど、連絡はできないです。


そんな都合のいい話がありますか?そもそも、連絡することができないあなたがもし復縁できたとしても、元カノが幸せになるとは到底思えません。「自分が傷つきたくない」が優先されるあなたが、誰かを守るとか誰かを大切にするとか出来るわけがないんです。

連絡ができないなら元カノ、復縁は諦める。

冷却期間も時間の無駄。どんなに時間をおいても、自分が大事なあなたは連絡ができないので復縁は無理です。


もし奇跡的に復縁ができたとしても、復縁後の毎日は絶対にうまくいきません。一度失敗した元カノとの交際、そして自分を変えないあなた、どこにうまくいく要素がありますか?うまくいくわけがありません。

復縁できてもすぐに別れます。振られます。

元カノに連絡したいけどできないあなたには復縁はできません。


時間とは限りあるものです。どうか無駄にせず、次の恋を探すか次の恋を待っていてください。

今のあなたは復縁に本気ではありません。はっきり言えば、復縁をなめてます。

<30代男性>

自分の彼女への束縛が原因で3年付き合っていた彼女と破局。自分の意見を曲げない頑固な性格の彼女。
破局した後も連絡をしたが、彼女は職場で異動となり「仕事に集中したいから、彼氏は障害になるだけ。今後は誰とも付き合えない」と復縁を拒否されていた。

<30代男性>

彼女とは社内恋愛をしていました。ある時期から職場内のアルバイト男子と彼女が仲良くなり、それが気になり疑ったことで彼女を徐々に束縛するように。
すると、彼女は自分から距離をとり始めた。その後、バイトの男の子と体の関係があることが発覚し、問い詰めたところ別れようと言われ破局。

<20代男性>

付き合っている中で、彼女に新しい男性との出会いが。自分をとるか、相手をとるかと元カノに選択を迫ったところ元カノは相手のところに行ってしまった。

これは実際の復縁例です。多くの人がこんな状況から復縁をスタートさせ、数十日後には見事に復縁を成就させています。
恥や自分のプライドよりも、元カノを求めた人たちが絶望的な状況を乗り越え復縁を手にしています。


「連絡すること」から逃げている今のあなたが、どうやって復縁ができるでしょうか。連絡することすらできない今のあなたに、復縁するまでの苦しくてもどかしい日を乗り越えられる強い気持ちはありません。

ただ、もしこの先、あなたに連絡する勇気と覚悟ができがときが訪れたなら、その時はまた、復縁するための情報を探しにきてください。
あなたに本気で復縁する覚悟ができたときには、今までに見た同じ情報でも、見え方と捉え方が変わってくるはずです。


復縁することに本気になったあなたに必要な情報は、ここではないところにあるはずです。

復縁ではない幸せのカタチ

どうしても元カノじゃなきゃダメですか?あなたが本当に必要としているのは元カノですか?それとも、あなたを理解してくれる恋人ですか?

今のあなたは、絶対働きたくないけどお金は欲しいんです!

といってる異次元な人種の方々と一緒のグループです。自分が苦しんだり傷ついたりせず、欲しいものは欲しいと主張しています。


もしかして、好きな女性と楽しいことやおもしろいこと、一緒に幸せな時間をすごせるならば、元カノじゃなくてもいいのではないですか?


合コンもちょっと…ナンパもできない…友達からの紹介も期待できない…

出会いがある場に自分から積極的に行くのはちょっと…

好きになるような女性との出会いがないというならば、今の時代ならマッチングアプリを利用するのが一番です。


リアル世界でのきっかけ作りの場は緊張もするし、傷つくこともありますが、マッチングアプリならきっかけをアプリ上で作れるので傷つくダメージも最小限です。

出会いはどこに転がってるかわかりません。出会いを探すなら、色んなところから間口を広くもっている方が断然出会える確率は上がります。

何で出会っていようが、所詮それはきっかけにすぎません。出会い方にこだわっても幸福度に差はありません。


もう一度聞きますが、本当に元カノじゃなきゃダメですか?


私たちはこのサイトを含め復縁情報の発信して8年以上になります。これまでの経験をもってしても、

元カノに連絡をせずに復縁する方法
連絡したいけどできない人が復縁して幸せになる方法

これはありません。どう考えてみてもこれは無理です。


元カノじゃなきゃダメだ!と強い気持ちがあるなら、連絡せずに復縁できる方法を探すのではなく、まずは連絡できる勇気がでる方法を探してください。




元カノじゃなきゃダメだ!と強い気持ちがあるなら、勇気をもって正攻法でぶつかってください。復縁できる可能性は大いにあります。



もしあなたが望むものが元カノではなく、一緒に幸せな時間を過ごすパートナーならば、元カノに執着せず新しい出会いを探すことに時間を使ってください。

少し臆病な面のあるあなたにはマッチングアプリがおすすめです。

【YYC】会員数1400万人 安心出会い応援サイト




すれ違いを恋のきっかけにするアプリ「CROSS ME(クロスミー)



全てはあなたの元カノへの想い次第です。あなたが求めるものが元カノなのか、それとも一緒に過ごすパートナーなのか。


人それぞれで見解の違いはありますが、「復縁する」とは「新しい出会いと恋」よりも難易度が高いことと思っています。

交際していたからお互いがお互いをよく知っているということ。これをメリットと捉える人もいますが…復縁のスタート時点ではデメリットで風向きが良くなってくればメリットに転じ、トータルで見るとやはりデメリットの方が大きいと感じます。


良いところも悪いところもよく知っている2人が別れたわけです。どちらかが許容できる悪いことならば、今も一緒に幸せな時間を過ごしていたはずです。

復縁するということは、また付き合えればゴールということではありません。再び付き合った後には、2人で過ごす毎日が始まります。

以前に失敗をおかした悪いところが変わっていなければ、また同じことをただ繰り返すだけ。何も変わらず、前と同じままでやり直してもお互いがまた傷つくだけです。


復縁さえできればまた楽しい時間が戻ってくる!と思っているなら大間違い。

復縁するためには変わらなければ、変えなければいけない。復縁するとはどういうことなのかを今一度よく考えてみてください。


そして、あなたが求めるものは元カノなのか、恋人なのか?

よく考えてみてください。きっとここまで読んだあなたなら、もう答えは出ていると思いますが…


↓復縁を決意したあなたへ↓
禁断の復縁マニュアル 元カノをもう一度好きにさせる方法


復縁までにセックス偏差値を上げろ!それは男としての一生の財産になる!今こそやるべき男磨きはこれだ!