元カノを忘れられず辛い…元カノを思い出して泣いてしまうくらいに好きならば、もう一度やり直すために行動をするべきです。

元カノを忘れられない辛い時間

元カノを忘れられず辛い日々。なにかあるたびに思い出してしまう。

好きで別れたくなかったが仕方なく…
別れたあとに元カノの存在の大きさに気付いた…

別れてしまった元カノへの思い、別れてしまった状況は人それぞれです。


何が原因となって、どちらが振ったのか、振られたのかもそれぞれですが、元カノを忘れることが出来ない苦しさ、切なさは本当に辛いものです。

終わったしまった恋とはいえ、

もっとこうしていれば…こう言っていたら…別れずに再出発ができたのかもしれない…

思い出すのは元カノのことばかり、思えば思うほど元カノへの想いは募り、今、自分の隣にいないことが辛くて悲しくて…


忘れられない元カノ…あなたは元カノとどうしたいですか?

このまま辛い思いに耐えながら、時間が傷を癒してくれるのを泣きながら待つか…あなたが今でも元カノのことを好きならば、もう一度あの幸せな時間を取り戻すために、自分が出来ることを全てやって戦うべきです。


なぜなら、こんなに好きな元カノのことを諦める理由が一つもないからです。

復縁なんてどうせ無理だから…それは、あなたがあなたの常識の中で自ら無理と決めてしまっているだけです。彼女をまた傷付けてしまうから…傷付けてしまった理由がわかっているのなら、今度は幸せにできるようにあなたが変わればいいのです。


これらは諦める理由ではなく、ただの「やらない言い訳」です。

元カノのことを本気で好きならば、自分から逃げてはダメです。いつもの「やらない言い訳」でまたあなたは逃げるのですか?


もう一度元カノとの時間を、元カノを自分のもとへ取り戻す!と、戦うことを覚悟したあなたに、幸せな復縁を実現する道順を詳しくお話ししていきます。

あるマニュアルを使った復縁確率は約80%です。

元カノとの復縁があなたにとってどれほどの価値があるのか。実績あるマニュアルがどんな内容で、本当に価値があるものかを見極めたいという方は、流し読みでいいのでぜひ最後までご覧ください。

こういうものが世の中に存在していることを認識するだけでも、今後のあなたの選択肢は広がるはずです。


復縁するために頑張る!や、気持ちが伝わるまで何度も話しをする!といった無計画な勢いだけでは、武器を持たずに戦場にでるようなものです。

「あなたともう一度やり直したい」と、元カノが心から思うような最高の復縁と幸せな未来を掴みとるのはあなた自身です。

元カノを思い出す…切なく辛い時間

もう別れてしまって会えないのに、思い出すのは元カノのことばかり…楽しい思い出ばかりが頭に浮かび、でも元カノはもう居ない…

別れた元カノのことを忘れられず苦しむ毎日。あなたは今、切なくて辛いドン底の状態にいます。

元カノが居なくなってしまったこと、2人の時間が無くなってしまったこと、何をしても元カノのことが思い浮かび「今ここに居ないこと」に絶望感を味わっているはずです。


考えても仕方ない…と、頭ではわかっていても、考えてしまう…そんな状態ではないでしょうか。

ただ、あなたの心はドン底であっても、あなたが元カノを失ったことに深く悲しんでいることは決して悪いことではありません。


失ったことの悲しみ、切なさ、辛さは我慢せずに思いっきり悲しむべきです。泣きたいときには泣くべきです。思い出にひたらず、泣くこともせず、悲しいことと向き合わずにいることは精神的にも肉体的にもとても不健全な状態です。


人が悲しいことに苦しんで泣いたりして悲しむことはいわば儀式のようなもの。悲しいことに向き合わず、そこから目をそらし誤魔化すようにして時間で解決をしてしまうと、後に訪れるのはアンフィニッシュという名の後悔。

それがストレートに表面化するか、別のカタチで間接的に表面化するのか、どういうカタチかはわかりませんが、かならずといっていいほど後の人生に悪影響を及ぼす何かが表面化してきます。

今、あなたの心はどしゃぶりのドン底であっても、決してそれが悪い状態ではないということです。


しかし、いつまでも元カノがいない悲しみに暮れているだけではいけない…こんなときはどうするべきなのか…と、悲しむことの次へと進もうとしたからこそ、あなたはこのサイトに訪れたわけです。

その行動が表すものとは、そろそろ次のステップに進んでみては?というサインなのかもしれません。

元カノとの思い出を悲しむから振り返るへ

元カノが居ないことを悲しむだけでなく、なぜ別れることになってしまったのか、何をどう変えればうまくやっていけるのかを考えてみましょう

あなたにとって、別れてもまだ忘れられない元カノの存在はとても大きなもののはず。失くしたことの辛さ悲しみは、1日や2日で消えるものでも癒えるようなものでもありません。

ですが、もう一度元カノとやり直せたら…と、復縁をしたいという気持ちがあるならば、過去を悲しむだけでなく、何が変われば2人の関係がもっとうまくいったのかを考えてみましょう。


あなたの変わればよかったところ
もっとこうすればよかった
そして、元カノの変わればよかったところ



復縁を考えたときに大事なことは、「復縁すること」だけではありません。ただ復縁をしただけでは、うまくいかない可能性はとても大きくなります。なぜなら当然ですよね、うまくいかなかったから別れたのですから。


お互いが別れる前と同じままで復縁をしても、同じことを繰り返すだけです。何かが変わらなければ、何かを変えなければいけないのです。

何を変えるか、変えるべきなのかは、あなたの思う「もっとこうすればよかった」にヒントがあるはずです。

「もっとこうすればよかった…」はなぜそう思ったのか?そうしていれば、何がどう変わったのか?どんどん掘り下げていってみてください。


あなたがしたいことよりも、「2人がお互いに、幸せに一緒にいれる」ために何をすれば良かったのかという視点が大事です。

あなただけが良いでも、元カノだけが良いでもなく、2人にとって良いこと。

簡単には出ないかもしれません。ですが、復縁してお互いが幸せになるには、何かを変えていかなければいけないのです。

 

つい思い出してしまう元カノが求めていたことはなにか?

元カノと別れ、でも彼女のことが忘れられず…彼女がいなくなってしまったことの喪失感…悲しく辛い毎日。

悲しんでいる自分…、辛い自分…、落ち込んでいるとき、人は自分が中心になりすぎてしまう傾向があります。

もっと色んなとこに行きたかった…
もっと一緒にいたかった…

と、自分がしたかったことばかりが頭にうかんできてしまいがちです。


当たり前のことですが、交際をするというのはその相手がいてこそのことです。「give & take」のtakeの部分、あなたが与えること、与えるものが何かを考えてみるようにしましょう。

そのためには受け取る側の元カノが、何を求めているのか、何が嬉しいのか、何に幸せを感じるのか、彼女のことを知っていなければ本当に必要なtakeを彼女に届けることが出来ません。


元カノが求めているのは何か?
元カノが幸せを感じるのは何か?



元カノに愛情表現はしていましたか?

大好きな元カノのことをあなたはどれくらいわかっていましたか?

人間には5つのタイプの愛情表現があります。その愛情表現の方向には「自分から」と「相手から」があります。

自分から相手への愛情表現
相手から自分への愛情表現



自分から相手への愛情表現とは、相手に対して好きな気持ちをどのように伝えているかということ。すごく好きだ!という気持ちを言葉なのか、それとも行動で伝えているのか。

そして、相手から自分への愛情表現。これは相手からどのように「好き」を伝えられたら、自分が愛されていると最も実感するかということ。


ここで、あなたと元カノの交際していたときを思い出してみてください。

あなたは元カノに対して、どのように愛情表現をしていましたか?


すごく好きだ!ということをどう伝えようか…と考えたとき、あなたが思う最大限の愛の表現をしていませんでしたか?

それは、元カノが感じる「相手から自分への愛情表現」にぴったり当てはまっていたのでしょうか…


好きだという気持ちを元カノへ伝えるとき、元カノが「自分が愛されている」と最も実感する愛情表現ではなかったとしたら…

もしかしたら、あなたの「好き」は伝わっていなかったのかもしれません。

忘れられない元カノとの復縁方法

大好きな元カノとどうやって復縁するのか?復縁するために具体的にどのように行動していけばいいのか。迷うことなく復縁へと導く復縁方法はこれです。

復縁の方法には色々なやり方があります。このサイトに訪れたあなたなら、ここに来るまでにいくつもの復縁サイトを目にしてきたはずです。

当サイトでは、ある有料の復縁マニュアルを推奨していますが、どこの何を参考にするかはこれまでの経験や直感からあなたが判断すべきことです。


当サイト推奨の復縁マニュアルとは、復縁までの手順はもちろん、先述した愛情表現の見極め方や復縁後の2人の関係性を根本から変えていく本質にせまる内容のものとなっています。

このマニュアルで復縁を成就させた人たちの声は、

彼女の気持ちをよく知ることができた
彼女から尊敬される存在になった
頼れるような強い自分に変われた

と、復縁したあとの2人の関係性が変わったという声が多くきています。


復縁とは、お互いに良いところも悪いところも知り、うまくいかずに別れた2人が再びよりを戻すということ。それは簡単なことではありません。

復縁できればOKではなく、復縁後にお互いに幸せになれなければ、ただ傷つくだけのとても悲しいものとなってしまいます。

同じ自分、同じ2人のまま復縁をしても同じこと繰り返すだけ…

あの時うまくいかなかったこと、原因となる2人の障害を変えなければ幸せな復縁にはなりえません。


つい思い出してしまう元カノ…忘れられずもう一度やり直したいと思うほどあなたが愛する元カノは、これまでのあなたの人生のなかでの間違いなく運命の人。

あなたが幸せになり、あなたが幸せにするべき人です。


「復縁すること」だけの目先にとらわれず、本当の「幸せな復縁」を自分の手で掴み取ってください。

悲しみにくれ辛い日々。元カノを諦めず行動すれば、復縁できる可能性は80%。もう戻ることは出来ないと諦めれば復縁の可能性は0%です。


↓復縁を決意したあなたへ↓
禁断の復縁マニュアル 元カノをもう一度好きにさせる方法


復縁までにセックス偏差値を上げろ!それは男としての一生の財産になる!今こそやるべき男磨きはこれだ!